2016 クリスマス女子会のプレゼント!今年は悩まず指名買い!

クリスマス女子会プレゼント

年末の行事が着々と近づいてきました!

まずやってくるのは、クリスマス!

今年は誰と過ごす予定でしょうか?

お友達と過ごす予定で、プレゼントを用意しなきゃいけないとき、どうしていますか?

同性へのプレゼントって、気を使ってしまってなかなか決められないですよね…。

今回は、1000円以内、3000円以内、5000円以内のプレゼントを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

1000円以内でオススメのプレゼントは?

まず、おすすめしたいのはお菓子の詰め合わせ!

ちょっとお高いお菓子は普段手を出せないけど、こんな時だからこそ買うべきです!

入れ物もかわいいものが多いので、小物入れとして使えることもうれしいですね~

お菓子なら、その場で食べることもできるので、食事後のデザートとして楽しむことができちゃいますね♪

次にお勧めしたいものは、お弁当セットです!

お昼ご飯を毎日作ってくるような家庭的な女性なら、かわいいランチボックスやタンブラーは必須アイテム!

使いやすさも重視されたデザインなら、なお嬉しいですね。

好きなキャラクターや、柄など、お友達の好みを事前にチェックしておくと選びやすいのでお勧めです!

3000円以内なら?

金額が少し上がり、3000円以内ならまずボディークリームがオススメです。

かわいい女の子って、なんだかいい匂いがする気がしますよね。

かわいらしさに磨きをかけてもらいたい子には、ボディークリームがぴったりです!

冬の乾燥からお肌を守ってくれるアイテムでもあるので、いい匂いに包まれるうえにボディーケアまでできちゃううれしいプレゼントです!

おすすめのボディークリームは、LUSHの「肌の愛情」です!

バナナのいい匂いが全身を包み込んでくれますよ♪

カカオバターや、バニラを使って、バナナの香りを甘いだけでなく奥深いものに仕上げています。

大切な保湿力は言うまでもなく、夜塗ったら次の日もしっとり、もちもちっとしたお肌になっています!

お友達に買うつもりが、自分にも買ってしまったりして…?

肌の愛情

次にオススメしたいアイテムは、リップです!

リップと言っても、人によって合う色とそうでないものがあるので、今回はちょっと変わったリップをご紹介します。

KOSEの「リップジェルマジック」です。

パッケージはとってもかわいらしいのですが、かわいさに惑わされてはいけません!

これはリップとして使うものではなく、リップの色落ちを防いでくれるアイテムなのです!

最近発売されたばかりの商品で、巷で噂の…ってやつですね。

グロスの色落ちまで守ってくれないのが少し残念ですが、普段マットリップを使っているお友達なら、きっと喜んでくれるはずですよ。

5000円以内なら?

クリスマスプレゼントに5000円相当のものをお探しなら、デパートコスメがおすすめです!

アイシャドーパレットなら、リップやチークと違って似合うものが探しやすいですね。

おすすめは、ルナソルの「スキンモデリングアイズ」

キラキラとしたグリッターが上品で、目元をパッと明るくしてくれます。

カラーの発色もよく、塗り方次第で思い通りの目元に仕上げてくれますよ♪

ほかにもオススメしたいアイシャドーは、アディクションの「ザ アイシャドウ」です。

たくさんのカラーがあり、きっとお友達の好きそうなアイシャドーが見つかるはずです!

一番のおすすめは「マリアージュ」
強く発色しないので手持ちのアイシャドーを際立たせ、きらきらとしたグリッターが上品に目元を飾ってくれます。

また、普段お友達が付けないようなアイシャドーを探して、冒険してもらうのもよさそうですね!

プレゼント選びは相手のことを思うことが大切!

クリスマスは名前を聞くだけでもわくわくする行事です!

そんなわくわくする日を大好きなお友達と過ごせるってとても素敵ですよね。

私は友人に、アディクションのアイシャドーをいくつかプレゼントしました。

会うときに使ってくれているのを見ると、うれしくなります♪

お友達が普段使いできるようなアイテムをプレゼントするのも大事ですが、お友達のことを思って買うことが一番大切です。

お友達の好きなことを考えて、プレゼント選びをしてみてください!







クリスマス女子会プレゼント