彼女のハートをギュッとつかむ 2016 クリスマスプレゼント・ベスト10!

20代女子クリスマスプレゼント

あと2ヶ月ほどでクリスマスです!

ワクワクする気持ちとともに、プレゼント選びに悩む毎日がやってきますね。

今年のプレゼントはどうしよう・・・と悩むものの、彼女に直接聞けないという彼もいるのではないでしょうか?

女性はサプライズが嬉しいもの!
彼女に直接聞いて、確実に喜んでもらえるプレゼントもいいですが、彼女の好みを考えて選ぶプレゼントもいかがでしょうか?

今回は、プレゼントとしてもらって嬉しい物ベスト10を考えてみました!

10位は花束です。

お花が嫌いな女の子は少ないはず。
彼女の誕生花や記念日にちなんだ花、ロマンティックな花言葉ならなお嬉しいです!

でも、意外と花瓶を持っていない女の子も多いのも事実です。

もしクリスマスに花を贈るのなら、一緒にかわいい花瓶もプレゼントするといいかもしれませんね。
薔薇の花束

9位はブックカバーです!

読書が好きな彼女なら、ブックカバーをもらえると嬉しいと思います。

いつも本屋さんでつけてもらうような紙のカバーではなく、布製のカバーや、本革がいい。

特に本革は使っていくうちになじんでいき、色や手触りが変わっていくので、その経過を楽しむこともできて長く楽しめるのでオススメです!

8位は、家電です。

プレゼントにしては現実的すぎて夢がないと思われがちですが、意外と家電は嬉しいものです。

スチーマーやドライヤーといった美容家電もいいけど、オーブンや炊飯器といった調理器具もGOODです!

調理器具なら、自分もおいしいご飯が食べられるので一石二鳥ではないでしょうか??

7位は一緒に食事です。

とってもシンプルですが、いつも行く行きつけのお店ではなく普段いかないようなドレスコードのあるお高いお店なら特別な感じが出ていいですね。

お店の前で待ち合わせもいいですが、事前にかわいいドレスやパンプスも買っておいて、かわいくドレスアップさせてくれるとなおうれしいです。
クリスマスディナー

6位はコフレです。

コスメと似ているところはありますが、コフレなら限定商品なので特別感が出てうれしい。

女性は限定商品に弱い一面もあるので、もらってガッカリされるなんてことは少ないと思います。

今年のクリスマス限定コフレはこれ!

5位は化粧品です。

ドラッグストアに売っているような安いものではなく、デパートに売っているような、女の子憧れのシャネルやディオールだと大喜びなこと間違いなしです!

しかし似合う色があるので、一緒に見て回るといいかも。
化粧品

4位は腕時計です。

もうすでに彼女も持っているかもしれませんが、腕時計ならいくつ持っていてもコーディネートに合わせて変えられるので困りません。

普段使いの華奢なものから、休日に使えるちょっと凝ったデザインのものまで、もらえたらなんでもうれしいのが時計!

彼女が持っている腕時計をチェックして、彼女の好みや好きな時計のブランドを聞いておくとスムーズに選べるかもしれません。
時計をプレゼント

第3位はジュエリーです。

女の子ならアクセサリーはいくつも持っているかもしれませんが、ジュエリーならどうでしょうか?
つまり、宝石です!

20代後半の女性でも、意外と持っている方は少ないです。

シンプルな一粒ダイヤのネックレスなら、どんなファッションにも合うのでオススメです。

仕事によっては、仕事中も付けられるシンプルさがいいですね。

ほかにはないデザインを送りたいならオーダーメイドで作れるアクセサリーも最近はあるので、ちょっとサイトをのぞいてみてはどうでしょう?

ただ、ゴテゴテしているデザインのものは好みがわかれるのではてなデザインに決めたら事前に、さりげなく確認するといいかもしれません。

ネックレス

第2位は、彼にトータルコーディネートされるという変わったプレゼントです!

大好きな彼好みの服でコーディネートしてもらう至福!

服屋さんだけでなく、美容室やネイルサロンなども連れて行ってもらって、頭からつま先までトータルコーディネートしてもらったら思い出に残るプレゼントに。

トータルコーディネイト

第1位は彼とおそろいのものです!

なんでも大好きな彼と一緒なのがいいんです!

時計や靴といった小物から、服やカバンといった目立つものまで、幅広く選べます。ペアのマグカップ

ペアルックが恥ずかしいなら、パジャマやスリッパなど、家の中で使えるものから始めてはどうでしょうか?

女の子はサプライズが大好き!

「プレゼント何がいい?」と聞かれて単純に答えるよりも、大好きな彼が考えてくれたプレゼントをもらうほうが何倍も嬉しいものです!

また、プレゼントを渡すタイミングも、とっても重要です。

クリスマスプレゼントのうれしい渡され方、残念な渡され方。 これが女子の本音です。

彼女の好みを事前にリサーチして、アッと驚くようなプレゼントをしちゃいましょう!







20代女子クリスマスプレゼント