女子がときめいちゃう!本命チョコへのホワイトデーお返しマナー

ホワイトデー本命チョコのお返し

 

バレンタインに本命チョコを貰えましたか?彼女から毎年本命チョコを貰うのが当たり前な男子から、今まで気にしてなかった子から本命チョコを貰い意識しだしたリア充くんもいる事でしょう。

本命チョコを渡した女子たちは、義理チョコのお返しレベルよりも本命からのお返しレベルなんてあまり期待はしていません。

それよりも「気持ち」の面をとっっっても気にしているんです!

何かしら、なんでもいいのでお返しがあるだけで嬉しい恋する乙女たち。

そんな女子たちが喜ぶ理想のホワイトデーをプロデュースするのは他でもない、あなたです!

記憶に残るホワイトデーをプランニングしてみましょう。

気持ち別!本命チョコからの定番のお返し

ディナー

気になっている人から本命チョコを貰った両想いな男子はホワイトデーを豪華にしてみましょう!

まずはホワイトデー・デートに誘ってください。

平日であればディナーです。

もうこの時点で本命チョコをあげた彼女はテンションマックス!

デートや食事をホワイトデーのお返しにしてもOKですが、物足りないなと感じるのであれば、フラワーギフトなどを渡すととても喜んでくれますよ。

枯れないプリザーブドフラワーの小物などはとっても可愛いし、付き合い始めの記念品になるので素敵な物を探してみてくださいね。

逆に気のない人からの本命チョコのお返しは困りますよね。

変に勘違いさせてもイヤだからスルーする、といった男子もいるでしょうがきちんとお返しするのがマナーです。

そこは無難にお菓子にしましょう。

マシュマロは「嫌い」という意味があるのでやめておいてください。

「友達」という意味のクッキーが最適です。

またはチョコでも大丈夫です。

チョコをあげてチョコを返すなんてありえない!と思う女子が多いですが、この場合は「脈無し」を暗にお伝えしないといけないので美味しいチョコをお返ししても大丈夫。

女子は好きな人から貰うものは何でも嬉しいのです。

でもあまりに粗末なチョコだと愛も憎しみに変わってしまうかも…。

長年お付き合いしている彼女からの本命チョコのお返しは、めんどくさがらずきちんと返しましょう!来年からチョコがもらえなくなりますよ!

ホワイトデーのお返しがどんなものかで彼氏の気持ちを量っている女子もいます!

彼女の好みにあったものをプレゼントしましょう。

 

ロマンティックが止まらない!嬉しいお返しの渡され方

バレンタインに女子から気持ちを伝え、ホワイトデーに男子から告白され付き合い始める…なんてドラマチック!

そんな恋愛に憧れます。生まれたところからやり直してそんな恋愛してみたい!

そんな甘々な女子たちの妄想ラブストーリーを叶えるのも叶えないのも男子次第!

お返しの渡し方はドラマチックでお願いします。

私のバレンタインの思い出は、小学2年生の頃好きだった男子に手作りのチョコをあげ、小5のホワイトデーにお返しが返って来た事です。

3年間何があったんだ…と思いますが、遅れてやってくるホワイトデーも悪くありません。

そんな落として上げる作戦もいいですね!

本命くんからのお返しがいつになるやら朝からそわそわしていて結局貰えずホワイトデーが終わろうとしている時、「結局お返しなかったがっかり」と思っていたら本命くんから連絡がきてお返しを持ってきてくれる…なんてされたらもう嬉しくてたまりません!

長年付き合っている彼女にはおもしろサプライズを仕掛けましょう!

大きなラッピングのプレゼントを渡し、ラッピングで驚かせましょう。

しかし中身は全然大したことない物。

見るからに肩を落としている彼女に第二のサプライズです。

その大したことないプレゼントの中から小さなラッピングされたプレゼントが!

それは女性が貰ったら泣いて喜ぶアレしかありません!

そんなサプライズをしてくれる彼氏と是非お付き合いしてみたいです。

 

コレはダメ!残念なお返しの渡され方

男子は意外に照れ屋さんが多いのですが、照れ隠しにデリカシーのない渡し方になってはいないでしょうか?

絶対やめてほしいのが、大勢の前で大声を出して渡してくる男子。

注目されるし、恥ずかしい事この上ない!そして「脈がない」と一瞬で判断しちゃいます。

照れたとしてもやめてくださいね。

次にダメなのが、ロマンティックを求めすぎて逆にダサい渡し方です。

あまーい渡し方を試行錯誤しすぎてナルシストになりすぎてドン引きされてしまったら元も子もありません。

くれぐれもマジものの壁ドン・あごクイは控えてくださいね。

 

テンションの上がるお返しは?

本命くんからは何を貰っても嬉しいのですが、恋する女子が本命からもらってテンション上がるお返しはコレ!

「夢の国へのペアチケット」

次のデートを約束されたディズニーやUSJへのペアチケットで、思う存分2人の時間を過ごすのは女子の夢です!

また、ペア小物やアクセサリーなども好きな人から貰えるとテンションマックスあがります!

好きな人がいつもつけているいい香りのユニセックスな香水。

これをプレゼントされたらもうメロメロです!

お揃いの物をプレゼントされたらもう両想い間違いなしですよね!

是非彼女のテンションの上がるペアグッズをお返ししてみはいかがでしょうか。

 

どんな高価なプレゼントよりも一番嬉しいのは誠実なキモチ!

happy white day

今までプレゼントはあげた事はあっても手紙を書いたことある男子はいるでしょうか?

一番気持ちが伝わる方法は高価なブランド物でもLINEのメッセージでは無く、いつの時代も自筆の手紙です。

恥ずかしい、そんなのしなくてもいい!

と思う男子も多いでしょうが、本命くんの誠実なキモチの綴られた手紙ほど嬉しいものはありません。

是非今年のホワイトデーは一言でもいいので、大事な方へのお返しにメッセージを添えてみてくださいね。







ホワイトデー本命チョコのお返し